損しない

『得をした』ではなく、『損をしない』をテーマにしたブログです!

ぷにぷに!ニャーサー王物語〜ネロチ編〜の攻略

2022年5月17日(火)より、ニャーサー王物語〜ネロチ編〜のイベントが始まりました!

f:id:elt-fan:20220520080340j:image

最近は難易度が高かったですが、今回のイベントは難易度が低いのでチャンスですよ!

今回は新ウォッチの『ニャイトウォッチ』が追加され、是非つくっておきたいところです。プリチー族のHPとこうげきを20%アップはとても魅力的ですね!

これまでは5つ目のお宝までコンプリートしなければいけないことが多かったですが、今回は2つ目のお宝コンプリートで特攻キャラのシシマルコ・ポーロ(クマウェインからのダメージダウン)、3つ目のお宝コンプリートでウォッチのパーツ(ニャイトボディー)が手に入ります。

 

また今回もお宝よこどりあります。

私はいつも通り『よこどりあり』でスタートしました。

※『よこどりあり』から『よこどりなし』には変更できません!よく考えて判断しましょう。

 

 

よこどりのこつ

詳しくは別ページにてまとめていますので是非ご覧ください! 

sonsinai.hatenadiary.jp

強敵の攻略(シュテン・カエサル ランクZZ)

f:id:elt-fan:20220520080330j:image

f:id:elt-fan:20220520081156j:image

種族

フシギ族

 

HP

405332

 

こうげき

1156

感想

今回の強敵は、いつもよりは難易度が低く感じます。特効キャラ無しでも反撃スルーがあればギリギリ勝つことができました。

ただドロップさせるには周回しなければ厳しいので、やはり特効キャラのネロチかクマウェインを編成したいところです。

50周ほど周回しましたが、ドロップアイテムは経験値玉のみでした。また何か落ちれば更新していきます。