損しない

『得をした』ではなく、『損をしない』をテーマにしたブログです!

ぷにぷに!10連妖魔将棋コイン2枚もらえる!

本日から2021年12月15日23時59分までの配布期間中にログインした場合、妖王戦開幕を記念して、10連妖魔将棋コイン2枚がもらえます!ゆうびんに配布され、期間中一度のみとなります。

20連✖️3ユーザーでZランク以上が当てれるのか楽しみです。

 

10連目

f:id:elt-fan:20211206074407p:image
f:id:elt-fan:20211206074420p:image
f:id:elt-fan:20211206074413p:image

だよね。

20連目

f:id:elt-fan:20211206075854p:image
f:id:elt-fan:20211206075949p:image

いつも通りのコインだね。

30連目

f:id:elt-fan:20211206192431p:image
f:id:elt-fan:20211206081454p:image

ですよね。

40連目
f:id:elt-fan:20211206075903p:image

おっ!
f:id:elt-fan:20211206075942p:image

やっぱりそうですよね。

50連目
f:id:elt-fan:20211206192618p:image

ん?
f:id:elt-fan:20211206075913p:image

おお、スキルの秘伝書だ!!

60連目
f:id:elt-fan:20211206075925p:image
f:id:elt-fan:20211206075956p:image

だめでした、夢をありがとう。

感想

予想通りZランク以上を当てることはできませんでしたが、スキルの秘伝書が出るのは大きいです!

配布してもらったと思うしかありません、運営さんありがとう。

※できればZランク以上確定がよかったな。