損しない

『得をした』ではなく、『損をしない』をテーマにしたブログです!

スリーコインズディズニープリンセス限定商品販売始まりました!

2022年5月28日、3coins +(スリーコインズプラス)に行ってきました。

本日よりディズニープリンセス(アリエル、ラプンツェル、ベル、ジャスミン、シンデレラ)の限定商品が発売ということもあり、昼過ぎにお店に行くと長蛇の列が…

店員さんに話を聞くと、『午前中に整理券を配布していました。今並んでおられる方は整理券をお持ちで、14時50分以降に整理券無しでご購入できるようになります』とのこと。

14時50分に再度お店を訪れてみましたが、ほとんどの商品が売り切れていました。

 

公式サイトによれば、

1会計につき、各商品各色2個まで

の制限があったようですがやはり開店から5時間経過すると売り切れてしまう商品もあって当たり前ですよね。

palcloset.jp

 

ポーチやマグカップはまだ並んでいましたが、娘用に買いたいと思っていたミニ財布と蓋付き収納ケースはゲットできませんでした。

結果的に戦利品は、ラプンツェルのポーチ一つだけとなりました。

 

明日も陳列できるように在庫をかかえておられるのか、次回入荷まで待つことになるのかはわかりません。

 

5月30日からはオンラインショップでも販売が開始されるようですので、オンラインショップもご利用ください!転売商品を買う前ならまずはオンラインショップでチェックしてから買うことをオススメします。

 

過去にセーラームーンのコラボ開始日に行ったことがありますが、本日と同様に整理券が配布されていました。

 

やはりコラボ系の発売日は整理券をもらう覚悟で朝イチから並ばないといけないのかもしれません。

 

皆さまがお目当ての商品を無事にゲットできることをお祈りしております!